ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

大 池袋店

2009年10月04日 | ラーメン豊島区
池袋で昼から夜まで練習。

当然、昼飯晩飯とも目的のラーメンを調べては来たのだが、
昼は食べる時間がない上、余り食欲がなかったのでパス。

夕方の休憩にはさすがに腹が減ってしまいガッツリを食べようと
向かったのが当初の予定にはなかった「大」。

管楽器ではないので遠慮なくニンニクを入れたが、
こんな時に限って戻ったらちょっとした打ち合わせとかお嬢様との会話とか

臭い臭いと言われ続けたのでした。とほほ。


ラーメン[野菜多め・ニンニク] ¥600

コメント    この記事についてブログを書く
« 隅田 | トップ | 若松 »

コメントを投稿