ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

若松

2009年10月08日 | ラーメン横浜市
横須賀から移転したと情報を頂いていた「若松」。

当分昼営業のみ、とのことなのでしばらく行けないと思っていたのだが、
台風による交通麻痺のおかげで寄り道(^^; 

まだ開店したばかりで安定していないのでしょうか。
横須賀で食べたときのレベルには達していない印象ではあるが、
このクラスが出てくるというのはいいですなぁ。

10年前は余りラーメン店がなかった鶴見だが、
充実してきましたね。


中華そば ¥650

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大 池袋店 | トップ | 焼売おにぎり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ばんじまる)
2009-10-17 00:15:38
台風の日は私も某氏とシャッターしました。
すこし味薄めでしたが、具なども洗練されていて
レベルが高いと思いました。

次の日ついつい再訪してしまいましたが、
調整された様でとても美味しかったです。

なにしろ良いラーメンだと思いました、とっても嬉しいです。
返信する
そういえば (COZY)
2009-10-17 02:04:58
クコの実が載っていませんでした。

この日は移転間もなくていろいろ馴染んでないのかも、とは思いました。

半年先が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿