ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

新世(生麦店)

2009年06月04日 | ラーメン横浜市
なぜかラーメン屋が密集している大黒埠頭入口。
その中からわざわざ「新世」を選んだのは安いラーメンがあるはずだから

でもラーメン600円!? あれれ、割と普通じゃん

しかしその上に、みそ玉子ラーメン490円の表示がありました

それだよ、それっ

チャーシュー乗っていないとは言え、味玉が着いているのに基本(?)のラーメンより安いとはこれ如何に?

わざわざ110円高い方は食べていませんが、みそ玉子、アリでしょう。


みそ玉子ラーメン ¥490 ナイスコストパフォーマンス

コメント    この記事についてブログを書く
« 三四郎 | トップ | 唐揚げおにぎり »

コメントを投稿