ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

大勝軒 一之江店

2013年11月10日 | ラーメン江戸川区
こないだ「にゃがにゃが亭」行く時に見つけたというか前を2回も通った
なので場所はバッチリ、駐車場があるのも知っている。

そんなわけで一之江の「大勝軒」へ



夜にモチモチの太麺大盛も悪くないね、と来たわけだが、
北池袋系じゃなかったのね

それが不満なわけではないけれど、覚悟決めてたので肩透かし。

とかいいつつもう22時だし、
麺が300gもなくて良かったと一安心してたりして。

正油らーめん ¥650

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 久久 | トップ | ぼんくら »

コメントを投稿