ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

沖縄そば屋

2010年09月02日 | ラーメン大田区
沖縄そばが食べたくなり、やってきたのはその名も「沖縄そば屋」。
同じマンションの沖縄料理店「かりゆし」の経営で間違いないと思うが、
結構、やってたりやってなかったりで、安定して開いているのは最近のことではないかと。
(違ったらゴメン。でもしばらく全然営業してる気配がなかったはず

今日は沖縄そばとスパムおにぎりのセットにしたが、
おにぎりはやはり好みではなかった。甘いんだもの

次は素直にゴーヤーチャンプルーとのセットにでもしよう

セット2 ¥750

データはこちら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大臣 宇田川町店 | トップ | 半蔵 大和店 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの首都高の出口? (GS)
2010-09-09 08:42:59
たしかにいつ行っても開いていなかった♪

最近は確率上がったんですかね、一度行ってみたいとずっと思っているのですが行くたび閉まっていたもので。
返信する
とりあえず (COZY)
2010-09-10 09:35:08
昨日も営業してましたよ(^^
返信する

コメントを投稿