ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

天辺月

2022年11月01日 | ラーメン大田区

大森の新店「天辺月」へ

 

 

和食としての中華そばを極めたいそうだ。

店内の雰囲気とかなるほどね、と思うが

厨房が結構賑やかで和食っぽくない(勝手なイメージ)かな。

 


じゃぁラーメンは

なるほど狙いは伝わってくる。

しかも美味しい。

ただ具はいろいろと驚きが。

 

こだわり凄そうだったのでワンタン麺にしたんだけど、ワンタンはまぁ普通かなぁ、というか蘊蓄ほどのパワーが感じられなかった。

でもワンタン麺なのに安いから許す。

 


ワンタン麺 ¥850

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« クックら | トップ | 桜花 »

コメントを投稿