ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

桜花

2022年11月03日 | ラーメン横浜市

三度目の正直っすわ

やっと営業しているのに当たった「桜花」。

 

 

店を回しているのはバイト風(違ったらごめん)。

営業が不安定なのはバイト確保の関係だろうか

並びの海鮮、唐揚げも同じ経営らしい。

 

 

フランチャイジーに特化しとるのね

 

 

それでもこの味で提供できてるのはフランチャイザーの力量なんでしょうな。

この系統食べたことのないMAOは美味しいと言うことだが、私は正直、またこれか、と思うのであった


駐車場無料なのは褒めて遣わす

 

醤油らぁ麺 塩らぁ麺 ¥1,700

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 天辺月 | トップ | 天雷軒 »

コメントを投稿