ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

2013年03月06日 | ラーメン品川区
すっかり気に入ってしまったようだ
私らしくもなく「田」3回め

前回は1週間ぶりだったが、今回は結構時間が開いとるぞ。
にもかかわらず、やはり店主氏は私を個体認識している。

恐るべし

まったく職人で商売人ですな、この方は。
恐れ入ります



工場鳥とはおもろい名前だが実はなんだか知らずに頼んだのに旨いな。
鶏塩の方が好きだけど

次は未食の黒ですな。

工場鳥 ¥850

データはこちら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 麺々亭 北品川店 | トップ | 露西亜亭 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥? (KVO)
2013-04-25 02:46:05
工場長じゃなかったでしたっけ?
返信する
 (COZY)
2013-04-25 09:54:00
多分 ”工場鳥” と表記されていたかと。
「こうじょうどり」と頼んだ人が居たのでそうだったとおもいます。
今度行ったら見ときますね。
返信する

コメントを投稿