ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

Piatte

2013年06月02日 | ラーメン大田区
前に臨休にあたってしまった「Piatte」へ。
12:05のバスが逃せないから開店狙うしか無いな



オープン前だが、黒板を使ったメニューが出ている。
上の方はランチセット、下の方に洋風ラーメンが書かれているのだが、
トップには”平日昼のみ”と書いてある。
この限定の範囲はどこだ? ランチ? メニュー全体?  

開店待ちしてラーメンなかったら泣くぞ。
開店前にラーメンあるか訊いといた。

案内されて入店すると”ラーメンですね” 
お、わかってるねぇ。急いでるから早く作ってね

がしかし、テーブル中心の洋食屋というのに一人営業ですかい
オーダー取りに行く前に麺茹でてくんねえかな。

なかなか作り始めてくれない。イライラ
あと5分で出て来なかったら店出るぞ、というタイミングで積み重ねた丼に手がかかった。
今からかよっ

店員も1名増加。私が早食いなのと歩くのが早いのでなんとかバスには間に合った

やっぱラーメン屋とレストランじゃ時間の流れが違うよね、と思ったのであった。
もちろん洋食屋でラーメン食ってそこ文句言っちゃダメとも思ったよ

洋風ラーメン ¥790

データはこちら






コメント    この記事についてブログを書く
« まこと家 | トップ | 聖流 »

コメントを投稿