ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

絶屯

2011年08月02日 | ラーメン横浜市


鶴見の新店は赤と金の派手な髪のお兄ちゃんたちが運営する、その名も「絶屯」。
表においてある改造バイクがZだったら面白かったんだが、GSXでしたか

チャラいラーメンが出てくるかとおもいきや、なんとも骨太なとんこつラーメンで驚いた。
こりゃ中々旨いですよ。小径の丼は見た目より容積が大きく、重たいスープ完飲したら腹いっぱい

白屯らーめん \600

データはこちら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 味噌樽 | トップ | 芥茉青豆 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊男)
2011-08-30 10:05:08
コチラのお店、兄ちゃん達を見ると一瞬大丈夫かな…。
と思うのですが意外と良い物出すんですよね^^
対応も丁寧だし見た目じゃないな、と思うのですが
やっぱり見た目もちょっと意識した方が良いとも思う矛盾です笑
返信する
見た目大事 (COZY)
2011-08-30 23:05:26
ですよね(笑)

味には関係ないとは思います。
でもね、でもね、ですよね・・・(^^;

私も矛盾(笑)
しかも自分はオッサンなのに茶髪(-_-
返信する

コメントを投稿