ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

吉田食堂

2018年01月13日 | ラーメン横浜市
ウォーカー本もぴあ本もクーポン切り出したら本誌は殆ど見ていないという・・・

処分するまで袋とじも開かないまんまだったりして

年末の鶴見では悔しい思いをしたので、事前に本誌を見て「吉田食堂」へ。



クーポンはついてないけど見てみるもんだね。
全くノーマークというか存在すら知らなかった店だし、店名からラーメン屋とは思えないし。
本誌見なかったら来てなかった

中華そば食べて、お、美味しいじゃんと思ったのだけど、辛い中華そばは出色。



ただ辛くしただけでなく旨味も増してる
これはいいわ

クーポンだけでなく本誌も活用せんと


中華そば 辛い中華そば ¥1,450


データと中華そばの写真はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 丸中華そば | トップ | きりきり舞 »

コメントを投稿