ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

きりきり舞

2018年01月16日 | ラーメン目黒区
目黒か五反田どちらで食べて帰ろう、と思っていたのだが、地図を見たら不動前が一番近かった

しかもこちらのほうが帰るの楽だ

というわけで不動前といえば「きりきり舞」。



とか言ってるけど、実は「葉月」がこれに変わってたの知らなかったりして
 
「葉月」って無化調で優しかったなんた印象だけど、麺300gとはイメージと違うじゃない。
なんて思ったけど美味しく完食



店名替えてラーメンも替えたんだね、それはそれでいいじゃないと一人納得
しかし調べてみたら「葉月」でも300g食ってるじゃねーか

当てにならん記憶だな


らぁめん黒 ¥800


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 吉田食堂 | トップ | 喜輪 »

コメントを投稿