ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

萬楽

2011年10月09日 | ラーメン川崎市


いよいよ迎える本番は川崎市教育文化会館。
ハナから狙っていたのだ、ゲネプロ終えて本番前には「萬楽」だと。
アホーメンでニンニクばっちり摂取して本番は気合で切り抜けるのだ

が、しかし、、、

ここ数年割と早め(といっても予定超えるけど)に終わっていたゲネプロが、
今年は伸び伸び。

アホーメン食う時間がなくなるやんけっ

音楽に集中できず逆効果

やっとゲネプロ終わったのは開場まであと20分
この施設は設計が古く、出演者用駐車場も3ナンバー入れない。
本番衣装は川崎球場駐車場の車の中。萬楽とは逆方向。

どうする

やっぱアホーメン優先だろ 

アホーメン ¥840

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 八幡 | トップ | キリン食堂 »

コメントを投稿