ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

わだ 西池袋店

2023年10月01日 | ラーメン豊島区

実はとても楽しみにしていた「わだ」。

本番前に気合い入れるには最適なんじゃないかと予想。

吉野家の肉が乗ったスタミナラーメンなんて考えただけでも楽しいではないの

 


並んで時間がなくなるのが心配だったが意表を突いて空いてた。

 

 

ワクワクしながらまずはスープ。

おお、こう来たか

これ吉牛味に合うのか 

想定外。

 

そして吉野家の肉 

ってあらら牛丼の味付けじゃないのか

同じ仕入れの肉を使っているというだけか。

そりゃそうか

 

で、これがうまいラーメンなのかと問われると困る

グループシナジーを発揮するメニューを作れとか経営に言われてサラリーマンが出した答なんじゃないかと妄想。

サラリーマンは辛いね

ホントのところは知らんけど。

 

 

ライスと生卵はラーメン頼むと付いてくる。

生卵をどうするかは客次第。

わたしはTKG牛肉載せにしたけど、卵をラーメンに入れて徳島風も有りね。

 

スタミナ牛肉ラーメン (クーポンで)肉大盛り ¥850

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 田坂屋 | トップ | ŌNORI »

コメントを投稿