ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ŌNORI

2023年10月03日 | ラーメン大田区

オーモリの、海苔をフィーチャーしたラーメン店は「ŌNORI」という。

 

 

厳密には梅屋敷だけど大森でもいいか


BGMは多分有線のビートルズ。

やっぱビートルズはいいなぁ。

聞こえない程度に鼻歌歌って待てば待ち時間も苦にならん。

・・・けど、数曲歌ったような。

短い曲が多いとはいえ結構出てくるまで時間かかったのかも

 

 

海苔フィーチャーというからにはという見た目インパクトあるラーメン。

追加トッピングでなくここまで載っているのはすごいね

 

インパクトだけでなくちゃんと存在意義があっていいね。

 

 

そして卓上薬味の辛露ってのが爽やかに辛くて気に入った。

 

ŌNORI ¥850

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« わだ 西池袋店 | トップ |  »

コメントを投稿