ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ばんから 武石IC店

2019年06月29日 | ラーメン東京神奈川以外
先日見かけた「ばんから」へ。



このブランドって東京豚骨を謳っていた気がするが、いつから旭川味噌とか言い出したんだ 
そういえば昨日も御徒町で見かけたわ

二人用半個室みたいな不思議なカウンターに案内される。



妙に落ち着く変な空間



生にんにく希望なら声をかけろとポップがあるが、にんにくもクラッシャーも置いてあるではないか。
使うには断らねばならんのか(違)



濃厚味噌 ¥750


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 案山子 | トップ | はる »

コメントを投稿