ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ナンバーナイン

2023年06月12日 | ラーメン東京神奈川以外

続いて「ナンバーナイン」。

近くて助かる。

 

 

ここもラーメン1,000円かいっ 

つけ麺、まぜそば、ラーメンとまとめて作るようで、入店順関係なし

 

いやいやいや時間ヤバいから

次作ってくれなかったら返金して貰って退店せねば、というギリギリで作られた

最後だから当たり前だけど

 


連食を拒むかのようなラードを溶かし込んで濃厚に仕上げた重たいスープと、通常時ならともかく嫌がらせのような太肉

時間ギリギリ。

満腹なれど●きそうになりながら駅まで走る

 

・・・待ち合わせ時間間違えてた。

あと30分後だがね・・・

 

濃厚ラーメン ¥1,000

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 時茂 | トップ | すえよし »

コメントを投稿