ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

駄目な隣人

2021年07月11日 | ラーメン中央区

気になっていた新店「駄目な隣人」へ。

 

 

外観写真を撮りたくて先頭グループがいなくなったところでパチリ

4名目以降は歩道の反対に並ぶルール。

 

そこそこ待って案内されたカウンターはこんな感じ。

 

 

セルフオーダー伝票、メニュー、生卵、調味料、焼海苔、自家製韮胡椒

どれもご自由にとのこと。

 

ラーメンと土鍋で炊いたご飯が売り

どちらも大盛無料だけど、ここは我慢して並で

 

 

韮胡椒と生卵でいくらでも御飯食べられるでー

大盛必須

もちろんラーメンも驚きの旨さ

 

満足~

 

喜んで食べているといつの間に客は私だけに

くそー、今なら暑い中並ばんでたべられたかっ

 

REGULAR[太麺・普通盛] 白米 ¥1,000

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 藩次郎 | トップ | 醤太郎 »

コメントを投稿