ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

川村屋

2013年12月15日 | その他食べ物系
みなとみらいホールで本番
ステリハ前の朝飯は立ち食いそばなれど出汁にこだわった無化調の店「川村屋」。



すぐ近くではあるが移転してしまうとのことなので行っときたい。

安くて旨くていいねこりゃ

でもなんだが駐車場入れたから高く付いたぞ



500円ぽっきりセット[かき揚げ] ¥500

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« めとき | トップ | TETSU ランドマーク店 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移転ですか? (鉄道部品マニア)
2014-02-06 18:27:45
知らなかったですね・・早く行かないと。
ここは鯵天も美味しいですから是非お試しあれ。
返信する
移転済み (COZY)
2014-02-07 09:44:12
情報アップが遅くて申し訳ございません。
1月末で移転したようです。
ほんの30mほどですが。。。
返信する
近くでしたか (鉄道部品マニア)
2014-02-07 18:15:26
情報ありがとうございます、30mですか
駅から撤退ではないようでとりあえず安心です・・。
返信する

コメントを投稿