ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ヒノマル食堂 つけ麺 なおじ

2010年05月26日 | ラーメン港区
新橋に出来たワンコインラーメン「なおじ」。

あの目黒の「なおじ」と同じだが、ヒノマル食堂とのコラボとのこと。
っつってもヒノマル食堂って知らないけど

ラーメン(つけ麺も)とセットだとハイボールが150円。
こりゃ頼むでしょう

ラーメンはどことなく500円に収める努力が感じられる一杯。
大量の生姜はいただけないなぁ。

なんか 星のうどん を思い出させるよ。


ラーメン ハイボール 650

データはこちら



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 天空記 | トップ | 味噌屋八郎商店 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星のうどんに似ているのなら・・ (鉄道部品マニア)
2010-06-01 00:10:37
何が何でも行きたい処ですな。
新橋界隈は美味いラーメン屋が結構あり何処に行こうか迷う個人的には良い街だと思いますね(w
返信する
それほど (COZY)
2010-06-01 12:04:01
似ているわけではないです(汗

醤油味に生姜ってだけでしょうか。
ええ、味覚障害と罵ってください(^^;
返信する
生姜が香るなら (鉄道部品マニア)
2010-06-01 17:29:47
個人的には食べてみたい店ですね。
話が変わって恐縮なのですが相模原のアイワールド近くの池袋大勝軒なのですが、アイワールド前の大通りに面した金太郎と言うラーメン屋と統合したようで、金太郎のメニューの中に大勝軒のメニューがあると言う奇妙な形態になっております。
関係無い話になって申し訳ございませんでした。
返信する
ワンコインなら (Tito)
2010-06-02 23:10:12
ワンコインにしては、
お得感の無いこの店は淘汰されるでしょうね。

おすすめは、都心で増殖している「さいたま屋」です。

博多風龍は博多豚骨だけですが、
味噌もつけ麺もなんでもござれで、
確かソウルにも出店だそうですwwwww
このカオス感は早めにチェックを。

返信する
さいたま屋 (COZY)
2010-06-03 23:13:24
かつて蒲田にもあった「さいたま屋」でしょうか?

そういや安くてボリュームも有ったような。

ちなみに「博多風龍」も嫌いではないですw
返信する
Unknown (Tito)
2010-06-04 00:26:08
当時から進化していて、
今がホントの旬かと思いますw

経営的に来年には無いかもと思わせるセンスがすごいです!w
夜逃げする前に是非www

返信する

コメントを投稿