ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

希望軒

2019年08月08日 | ラーメン新宿区
西武新宿あたりに繰り出したかったが時間がないし、暑くて移動するのめんどくさい
というわけで近場の「希望軒」。



それなのにクーポンが用意してある不思議(笑)



今は昼だからいいけど、22時以降は深夜料金取るんだ
ファミレスとかだと当たり前だけどラーメン屋では珍しいような。



希望軒ブラックは黒いけど富山ブラックみたいにしょっぱいわけではないのか。
お会計は930円

・・・味玉はクーポンでお願いしたのだがと申告したらオーダー受けたおっちゃんが謝ってくれた

ちょっと恥ずかしい・・・


希望軒ブラック+味玉(クーポン) ¥830


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« ビニタ 麹町店 | トップ | 藩次郎 »

コメントを投稿