ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

there is ramen

2023年02月23日 | ラーメン杉並区

かつて本番前に食べようとして大行列に諦めた「紆直」跡にできたらラーメン屋がまた大行列だとか

今回も本番前では無理かと焦りながら「there is ramen」にやってきたら、あらら

 

 

行列なんてありませんがな


すぐに食べられるのはありがたい、ということで早速ラーメンを。

しかし新店も850円がスタンダードになりましたなぁ。。。 

物価高たまらんね

 

 

ラーメンはなんでこんな小さな丼 というのが第一印象。

見た目で損な気がするがイメージ大丈夫でしょうか。

 

ラーメン ¥850

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 裏慶 | トップ | やよいそば ラーメン博物館 »

コメントを投稿