ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

飛粋

2022年08月09日 | ラーメン大田区

西口の店にこうと思っていたのだが、なんと曲がるところを間違えて線路を超えてしまい東口の店に変更

そうだ「飛粋」に行ってみよう

 

 

開店した年以来2度め。

 

 

行列に加わる。なかなか進まんなぁ、と思ってたら入れ替え制なのね。

入るときは一気に捌けるのか

店員多いし、元気な接客は開店当初とは別の店のよう。

 


思ったほど並ばずに対峙できたラーメン。

おおお、前回も旨いと思ったものだが、更に進化してるんじゃない

こんな見事な家系久しぶり

うおお大満足じゃぁあああ

 

らーめんもも ¥900

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« かず屋 | トップ | キング製麺 »

コメントを投稿