ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

海神

2008年03月04日 | ラーメン新宿区
新宿に出たので、以前あるのかないのか判らない中休み(?)に当たってしまった「海神」へ。

今日のスープはホウボウ、平政、ハマチ、鱈、鮭のあらで取った物と張り出されていた。
その日の都合で何の魚のアラを使うかは変わるのでそうそう同じ味に会えないのだが、池袋で食べたときより遙かに良かった。生臭さはなく綺麗な美味しいスープ。満足して退店。

あぁ、中休みがあるのか訊くのを忘れてしまった。
しかし、ショップカードの営業時間を見ると中休みはないようだ。
うーん、前回は何だったんだろう?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« インディアン | トップ | 三国志 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおよこじうにん)
2008-03-07 18:25:20
私も行ったことがあります、自分の時はどんなアラ
だったか忘れました。

似たようなスタイルのラーメンだと雪が谷大塚の
ラーメン526の塩ラーメンがありますが
(こっちはアラじゃないですが)
個人的な好みでは526の塩のほうに軍配があがります
かね、味的にもCP的にも。
返信する
526 (COZY)
2008-03-07 22:49:32
すっかり行ってません。というか1回しか行ってない(^^;

コンセプトは似てますが仕上がりは違う方向向いてますよね(^^
(実は余り細かいことは覚えていない(^^; )

この店は”日替わりのアラを使ったスープ”というコンセプトに意義があるんだと思います。
、の割に今回は旨かったなぁ、ってのが感想です。
返信する

コメントを投稿