ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

小倉優子 南本宿店

2011年03月13日 | その他食べ物系


外食に行くのは決して不謹慎ではあるまい。

家にいるより節電になるしね


狙いは食べ放題&飲み放題

歩いていける範囲だと「焼肉小倉優子」しかないのだっ
予約してまで行ったがガラガラだった

此処へ来ると、つい「上カルビりんこ」とかオーダーしちまい恥ずかしい
(そういうメニュー名だからだけど)

店員の”ひまわりんこ”に訊いたら、


「他のお客様もそうりんこですよ


とのことであった

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« そと川 | トップ | 三國家 南本宿店 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断言します (jao)
2011-03-29 15:52:13
私は絶対行きません!
ハラミりんこ三人前とか、骨付きカルビりんこ2人前とか
絶対ありえませんから!!でも外食にはせっせと行きますけどね。
返信する
ありゃりゃ (COZY)
2011-03-29 23:02:14
えーっ!?
ありえないのはなんですか?
ネーミング? 商法?

味は高級品にはまるで及びませんが、
食べ放題としてはありだと思います。

まぁ小倉優子になる前の「もくもく亭」の方が
いろんな意味で使いやすかったですけどね(笑)
返信する
気にはなっているのですが…… (hpio)
2011-04-12 01:43:02
職場の近くにも「焼肉小倉優子」はあって、通りがかるたびに気になっているのですが、
やっぱり、「カルビ」じゃなくて「カルピ」とか注文しなきゃいけないんでしょうか?
なんだか気恥ずかしくて、いまだに行けてないです。

ハラミりんこ三人前とか、骨付きカルビりんこ2人前とか

こんなのぜってぇぇ~、オーダーできませんて、恥ずかしくて……。
それにしてもjaoさんは、お詳しいんですね。
「ハラミりんこ」なんていわされちゃうんですね。知りませんでした。


でもまあ、食べ放題・飲み放題(←わたしゃこっちが気になる)なら、近いうちに行ってみてもいいかなあ……。
返信する
ここは (COZY)
2011-04-12 13:02:55
テーマパークなんですよw

多分店員はそのつもりでやっていると思います。
客も付き合わないと(笑)

返信する

コメントを投稿