ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

まつり

2024年03月14日 | ラーメン川崎市

しばらく休んでた「まつり」へ。

 

 

おお、やはり値上げされとる

今どきの価格設定わかるし、1,000円超えも容認だが「紅」と同じ値段かぁ・・・

 

 


先日の「蔭山樓」での禍転じて福となすにあやかり醤油味の食券購入。

MAOは限定の旨辛白髪ねぎ鶏白湯そばを塩で。

醤油味はそれほどのアドバンテージ感じず。でもまぁいい。

限定はなんつーか、全く辛ネギがスープと合ってなくてこれは残念。

 

 

熟考の末の限定麺なんだろうか。センスいまいちね。

 

濃厚鶏白湯そば[醤油] 旨辛白髪ねぎ鶏白湯そば[塩] ミニ旨辛チャーシュー丼 ¥2,150

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« せんだい 味噌部 | トップ | 井田商店 »

コメントを投稿