森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

橋を渡って潜って

2020-01-21 21:29:56 | デフォ
13:29 ぷかん

日曜日のおさんぽのつづきです。鷹野橋人道橋で鶴見川はを一旦横断するコースにします。


前日のみぞれ交じりの雨の水たまり。空が映るのが楽しいです。


そろそろ向こう岸です。


タイルがおもしろいです


「みんな大好きっ!」と誰にでもくっついて離れないセンダングサがキラキラして森のなかまの気をひきます。


鷹野大橋をくぐり橋の上の空だけを切り取ってみました。北北西に高層のシャーッとした雲があります。暖かかったですがやはり冬なんですね。


川沿いにこんな道が続きます。


脇を見るとヘクソカズラの実かな。アシの茂みでキラキラしてます。

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見川をおさんぽ | トップ | キラキラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デフォ」カテゴリの最新記事