森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

キラキラ

2020-01-22 20:42:36 | デフォ
13:56 五線譜にならんだみたい。何の曲かな?


13:40 昼の日陰にネコジャラシが細長い電球のように輝いています。


川岸に並んだ家々の間からお日さまがブワッと入り込んでいるようです。


護岸ブロックにもお日さまが当たります。整然と並んでいるのですが少しずつ表情が違うようにも思えます。


凛々しい鉄塔にヒコーキ雲が何本も出ています。羽田空港から上がっていった飛行機たちが作り出しているんだと思います。
ヒコーキ雲は跡形もなく消えてしまうこともあれば、風に流されてうすまったカルピスよろしく空に白いベールを広げていくこともあります。


カモメさんが結構休んでいます。


子年ですが最近ぎゅうぎゅうしている鳥たちに縁があります。


ハルジオンにしては花びらが幅広でなのでヒメジョオンでしょうか。。「結構前から咲いてますよ」的になので咲いたまま年を越したのかもしれません。


ヒコーキ雲が流されて層状の雲になりつつあります


なんだか惹かれてしまった木洩れ日です。

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋を渡って潜って | トップ | おさんぽの帰りみち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デフォ」カテゴリの最新記事