森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

用事でおでかけ

2021-05-16 21:18:33 | デフォ
ピヨピヨ


12:38 土曜日。親父をお母ちゃんと一緒にしてきました


小ちゃいアジサイが咲いていました。


これまた、小ちゃいヤマボウシ。なかなか良い場所です。

お腹は空いていましたが、緊急事態宣言下ですので会食はせず、解散しました。


13:45 蒸し暑くてお腹もすいてフラフラ。お昼を過ぎて空き始めたお店をみつけてワイフとランチを頂きました。久しぶりの外食。ボリュームもあって、安くて美味しくて大満足でした。


15:22 この時期、日吉駅にはツバメさんが子育て中のはず。のるるん動けないねぇ、と思ったんだけれど、保線がしっかりしてるからツバメさんも気づかないくらいスムースに動いちゃうんでしょう。

それでは!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真鍮製手作りマルチツール | トップ | 2021.5.17 激しい天気。どこ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミケニャンコ)
2021-05-17 01:03:24
のるるん、肩こりしないかしら?
返信する
なで肩 (森のなかま)
2021-05-17 19:42:38
なので、多分大丈夫でだと思いますよ。
というか、気づいているのかも怪しいです。
返信する

コメントを投稿

デフォ」カテゴリの最新記事