森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

後手。ケーキなり。ペロリ♪

2016-03-15 22:01:27 | デフォ
ぱくぱくぱく

会社帰りに空を見上げるとお月さまが出ていました。星も出ていました。あーっ。久しぶりだなぁと思いました。いかがお過ごしでしょうか。

昨日ご飯を食べているとワイフが思い出したように話しだします。

「ホワイトデーにプレゼントを忘れた旦那さんが奥さんに首を絞められて警察沙汰になったんだって。フフッ」とニコニコ話すワイフ。
「あーっ」

すっかり忘れていました(笑)

というわけで。。。後手になってしまいましたが。。地元リンデンバウムでケーキを買ってきました。
脳みそいっぱいつかったので今日食べたってバチは当たらないはずです。


名前はよく覚えていないのですが、生クリームと思ってフォークを入れると抵抗を感じます。ぱくっ!どうやらチーズクリームのようです。かるーい塩味を感じます。これはこれは。。

火曜日なのにケーキ。。ごちそうさまでした。ペロリ♪

それでは!

P.S.
横浜人形の家で「ジャッキーとおさんぽ!くまのがっこうワールド展」が行われています。たのしそうだなぁ~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Manfrotto テーブルトップ三... | トップ | 2016/3/18 朝の雲キラキラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそー (ヒゲちゃん)
2016-03-16 19:21:01
相変わらずうまそうなリンデンバウム…
しかも洒落てますね〜(^_^)

ホワイトデー…忙しくてまだ…

首を絞められそうです。。。
返信する
うまいですよー (森のなかま)
2016-03-16 19:51:51
日吉に越してきて何がよかったって。。リンデンバウムに出会えたことでしょうか。。
バームクーヘンが本職なのですが、バームクーヘンの端材をリキュールでシメシメしてチョコレートでくるんだチョコボールがうまい!

って。。。ヒゲちゃんさんもお忙しそうですね。。明日からようやく暖かくなりそうですが体調大丈夫ですか?首を絞められる前に倒されるのも良いかもしれませんが。。。今だとネットで色々配送してもらうという手もありますね。。

なんとか生き延びて桜の季節迎えたいものです。。
返信する
 (ヒゲちゃん)
2016-03-17 19:01:25
実は革細工を所望されております(笑)

幅広の面倒いやつです…。

チョコボール食べたい!!!
返信する
まさか。。 (森のなかま)
2016-03-17 20:42:47
朱雀、玄武、白虎、青龍が入り乱れての合戦絵巻のようなカービング。。。面倒ですね(笑)

ベルトかな。。バッグかな。。うらやましい。。

仕方ないので週末パクリといきますよぉ~(笑)
返信する

コメントを投稿

デフォ」カテゴリの最新記事