森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

おさんぽの帰りみち

2020-01-23 21:09:10 | デフォ
14:19 新芽がチョン。チョン。

橋が工事中なので元来た道を引き返しています。


14:17 行きには気づかなかったのですが何の実かな。


一帯で人間や動物たちを待ち受けていたのはセンダングサかと思っていましたがコセンダングサかもしれません。


セイダカワダチソウの綿毛はモコモコです。


橋や土手の近くには適当な日陰と差し込む光があって結構好きなのかもしれません。


橋を横切る信号が長いので再び鷹野大橋を再び潜ります。前日降った雨で下側のブロックが黒く濡れていました。何かの胃袋のなかを通っているような感じです。おいしくないんで消化しないでね。


秘密基地のあなっぽこが見えます。潜って渡ってアパートに向かいます。


いきなりナズナが迎えてくれました。


咲いているホトケノザにも会えました。


14:45 道路脇の子。キレイな色です。

お腹が猛烈に空いたのでインスタントラーメンと袋の味噌ラーメンを食べました。もちろん冷や飯付き。おいしかった♪

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ | トップ | ついてくるにゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デフォ」カテゴリの最新記事