きままDays

 家族とワンコとできままに過ごしています。人生ポジティブに生きたいですよね♪

サファイヤ風のピアスセット

2010年01月15日 | クラフト
またまたピアス作ってます。

こんな感じのものは、早く出来て簡単。

ハマってしまいました。

自分であれこれ作り始めると、出来上がったものが買えなくなります。

「えっ! 作った方が全然安いなぁ~」

と、財布のひもが固くなり堅実な主婦になる。

でも、つまらないと言えばつまらないよーな~


まあ、作る時間があるなら作った方がいいですかね…


        ダイヤ型の爪チャームに合わせてあれこれ使うものを並べてみる。
                
                       本日はサファイヤのイメージでまとめました。




        
            
           ついでに作った、余り物ビーズの寄せあわせリング 
                  アンバランスの色使いが、それはそれでいい味出してるかしら。

                              
                       このガラス玉をつなぎ合わせたネックレスは、ずいぶん昔に知り合いのガラス工芸作家の方から頂いたもので、
                        手作り品です。これもセットになりそうな色合いです。                 





サファイヤ風のピアス&リング、気に入っていただけたらぽっちんお願いしま~す!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村 



人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニキス風のピアスセット | トップ | わんこ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト」カテゴリの最新記事