きままDays

 家族とワンコとできままに過ごしています。人生ポジティブに生きたいですよね♪

短いお袖の夏ブラウス

2010年09月17日 | ソーイング
 ぼちぼち作り始めてから1週間

その間にめっきり涼しくなってしまい

出番も少なくなってしまいそうなブラウスですが

カーデやジャケットのインナーとして使いましょうか。

短めのお袖の夏ブラウスです。

白の刺繍模様が上品そうだったので選びました。

胸のヨーク部分だけ布地は横に使いました。

次はこれに合わせてスカートを縫おうと思っています。

寒くなってしまう前に仕上げねば…… 

 



                      
 年齢的に裾が広がっていると締まりが無いような気がして…  お紐で絞りました









白いブラウス、気に入ってくださったらぽっちんお願いしま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村 



人気ブログランキングへ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェギャラリー&窯 「バオ... | トップ | 「IL NONNO」 ~湘南グルメ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソーイング」カテゴリの最新記事