softs日記 blog版

そふつ日記のblog版です。よろしくね。

ひやひやの理由(わけ)

2009-07-13 16:10:25 | ファッション
さ、同窓会話の続きでも。
実はしゃねる柄でそふつ×イリイッチのシャツ・ムクワージュをこっそり作っていて、
余りに怪しいので自分用にしてまして、それを肩掛けしていきましたよ。
そしたら思いのほか不評でした・・・。
んで昨日、同級生でビームスさんの某セクションのディレクターになってるこにメールしたんですが、
返信であのシャツみてちょっとヒヤヒヤした、と書いてありました。
たぶんそのヒヤヒヤは、OH くーる!ということもあるかもですけど、
がりがもしもしゃねるブティックにいったら無事に帰ってこられないんじゃないかという心配なのでは、と分析しました。
とりあえずなにかあったら、
これはしゃねるじゃないんです。
アフリカのぶらんどでC&Cというんです。
ほんとうなんです。こいんで&こいんで(もちろんてきとう)の略なんです。
とまるで万引き捕まった中学生のような感じでなんとか乗り切ろうと思います。

ちなみにうちのお客様ですごくおしゃれなマダムがいらっしゃるのですが、
この柄のロンジーを浴衣にすると二着購入した方がいらっしゃいます。
はいそなおみせにもよく行くそうですので、がりはひやひやしています。
とりあえずもしもの時にはそふつの名前だけは言わないで欲しいです。

あ、あともう一人去年のしゃねる柄ロンジーを愛好しているそふつおなじみの某ミュージシャン、こんどぶどうかんでらいぶするそうです。
きのういらっしゃったのですが、その時、
もし問題になってもそふつのなまえだけはださないでくださいね、
といい忘れました。もし万が一ぶどうかんのすてーじで履かれたら、
そんでらいぶDVDのジャケットにでもなったらと思うと、

このなつクーラーいらないです・・・。

只今のそふつ音楽 「ピアノ作品集」ジョンケージ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿