softs日記 blog版

そふつ日記のblog版です。よろしくね。

いきなりの企画

2009-06-09 13:04:39 | Weblog
昨日、母に若き女性企業家(アエラで読んだらしい)の話を聞きました。
要約すると思いきりってとても大事ってこと。いい話しでした。
そして今朝になって、ふと思いだしました。
そういえば去年の話ですがそふつで扱っているイリイッチさんの社長さんが、
アフリカンバティックにとても興味を持っていた事を。
確か服作ってくれるって話もあったような。
よし、丁度入荷したことだしさっそく電話してみよう。
ぷるるるる。話した。
「あ、やりましょう。そふつだし(びんぼうなので)ちょっとでもいいですよ。」
あっさりと快くOKを頂きましたよ。

ということでここに新企画そふつ×イリイッチが誕生、するよてい。
さーてどんなの頼もうかなぁ。イリイッチさんのパターンすごいので嬉しい限り。
生地がとても少ないので何頼んでも各柄一着になると思いますが、
がり好みのとてもいーのができるとおもいます。わくわく。

只今のそふつ音楽「クルー」セウ・ジョルジ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿