いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

広島と言えば

2018-02-22 | 各地の名物

 お好み焼きにカキですよね。合わせ技でいただきます。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 汁なし担々麺もコラボする?訳にはいかないですよね。ホントはこの五日間でお好み焼きを五枚食すという野望を抱いていましたが二日目で早々に頓挫しているのでありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿