いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

ぼちぼち梅雨ですか?

2008-05-29 | つくばの空

 今朝は雨。それなりにしっかり。低い雲がべったりあって、なににしようかなー、なんて悩んでみたり。積雲にしては・・・、ということで、層雲と層積雲で良いですか?

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 しばらくしたら積雲なんだろうなぁ、という感じに変わってきたけれど、東風が結構な勢いで吹いていて、そうじゃなかったら積雲で間違いないんだろうなぁ、と思えるんだけどねぇ。
 それにしても、朝のバス通勤は結構憂鬱・・・今年度はかなり混むからやなんだよなぁ。昨年度までは座れさえしたのに、今年は絶対無理・・・。つくばに向かって通学してくる人が明らかに増えたようですね、どんどん人口が増えていくようで・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿