いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

積雲で良いですか?

2008-05-28 | つくばの空

 あんまり積雲っぽくないんだけれど、層雲でもないし層積雲でもない。でも、低い。ので。積雲。あぁ、消去法。消去法だと層積雲になりやすいんだけどねぇ。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 今朝は昨日とはかわってちょっと蒸す感じ。昨日がさわやかすぎたんですかね、やっぱり。風がないからちょっともわっとしていたみたいだけれど、お昼前から風が出てきてちょっとまた涼しげな感じに。風がなくて同じ所に溜まっていると、空気も暖まって湿ってくるのかなぁ。やっぱりある程度風は吹いていて欲しいものですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿