いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

引き続き、白んでいます

2009-08-20 | つくばの空

 今朝の空も白っぽいですねぇ。高い絹雲がぼんやりとかかっているだけだからなのかな。すごく向こうの方には、ちょっとだけ積雲も浮いているようですが。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 今朝もまた、少し蒸し暑い感じ。やぁねぇ。カラッとして欲しいのに。とはいえ昼の暑さはさほどでもないから過ごしやすいことには変わりなく。でも、暑さが恋しい、といえば嘘ではないような。もちっと「夏」って感じは欲しいところだねぇ

 明日から旅に出ます。さがs・・・(ry しばらくブログはお休みです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿