いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

ほのかにぼんやり

2008-10-20 | つくばの空

 湿っぽい朝。気分的に、ではなく、どことなく靄っぽいところから。積雲にしてはちょっと高いような感じがするので高積雲がぼんやりした感じなのもまた・・・。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 もやってるから冷え込んで霧になったのかなあ、と思わせておいて実は今朝はすごく暖かかった、と。昨晩は雨が降っていたようで、そのせいで湿っぽいみたい。朝方はちょっと蒸す感じがあって、長袖だとちょっと動いただけでもわっとした感じが。あーやだやだ。
 お昼過ぎにはちょっと乾いてきてさわやかになってきたんだけどね。もう少し涼しくなると自分にとって最適な季節に・・・(こら)
 そういえば職場で大スズメバチの巣が撤去されたそうです。先週刺されて病院送りになった人がいて。付近を捜索して結構大きい巣が見つかったそうな。この時期の蜂は怖いからなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿