いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

今朝ももやもや

2008-10-21 | つくばの街

 公園の緑地も色が本格的に代わりはじめましたね~。朝靄がそこかしこに残っていて薄日が乱反射。妙に明るい朝でした。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 もちっと良い天気になるかなあ、と思っていましたがことのほかもやもや。お昼過ぎまでもやもや。気が付けば夜になってもやもや。おやつの時間は外を見てないからわかんない、と。
 仕事で、久々に4次方程式をもてあそびました。しかも基本形。あ、あれ、どうやるんだっけと大あわて。いじらないと使わないですねぇ。ってかこんな時に使うなんて思っても見なかったというか。どこで何を使うか分かんないですねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿