いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

なんということでしょう

2019-04-02 | 旅の景色

 この冬は一切雪が降らないなぁ、なんて言っていたのですが、いくら標高が高いとは言え、まさか4月に入ってこんな景色を拝むことになろうとは・・・。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 諸用で舂米へ行くことになったのですが、若桜町の市街地では全くその気配がなかったのですが、氷ノ山への道を上り始めるとだんだんと白い物が・・・。そして、いよいよ舂米地区ってところではもう真っ白。。。

 えらいふーがな世界ですが、一体何がどうなってってところで。スキー場も困惑してるだろうなぁ・・・。今更感が強すぎ。
 それはそうとして、たまの雪だと、テンション上がりますね~。>一緒に行った若い子は60cmほどある新雪にダイブして喜んでましたし。>何が埋まってるかわからないから危険だよと言う間もなく。しっかり堪能して帰り道につきましたとさ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿