いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

明るい青空

2015-07-02 | 鳥取の空

 青空と言うよりは水色の空ですが、ちょこっとある積雲に夏っぽさを感じるとか感じないとか。風が思いの外ひんやりしていたので、そんなに暑くはならないのかな~。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 結局曇ったので暑いとかそれ以前の話になりましたかね。今年の梅雨前線って動き少ないですよね~。同じところに張り付いたまんま。多少南に下がったりしているのかな、っていう程度ですよね。山陰まではなかなか上がってこない、と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿