いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

12月の恒例

2010-12-05 | つくばの街

 12月といえば、やっぱりここなんでしょうかね。あちこちライトアップしている中でも、やっぱり水面反射がある分ここは強いのかな。若干風があってすこーし反射している分がもうひとつ、なのかな。写真にするとそうでもなかったけれど。今年は上の方にも電飾が点きました。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 一昨々年一昨年、そして昨年昨年の撮り直し)。今年のは明るいのかしらね?色味が違って見えるのはデジカメは・・・昨年と変わらないはずなんだけどね。紫や青が強めになっているのかしら。まぁ、撮れたからもう細かくはやんない、と。
 ネットでぶらぶら検索していたら、.hack//SIGNの無料動画が出て来ました。懐かしくなってマラソンしちゃいました(笑)夏頃からゲームをやっているので、あぁ、このネタはこういうことだったのか、というのがよくわかって面白いですね。ってか、テレビだけ見ていてもそれなりに面白いと思うんだけど。学生時代に深夜にやっていてよく見てたなぁ・・・。でもその時からアレはどーだとかぶつくさ言われてたなぁ。>元々テレビだけでは完結しない作品だから、アニメとしての完成度を問題視する声が多いのは仕方ないんだろうけどね。
 そこで、サントラを引っ張り出してきて、「B.T.」にどっぷり浸る。この曲調って、キャラのイメージと違うんだけどなぁ(笑)fake wingsやthe worldの2分以降なんかもいいんだけど、晩秋って季節柄、このB.T.の侘びしさ全開な曲調は、心地よく浸れるんですわ。じんわり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (kettle姫)
2010-12-06 20:07:34
今年もきましたねぇ^^
やはりいぃですねぇ~~

………でもでも。ごめんなさい。。。
個人的な好みだけで言うんですが…上の装飾はない方がすきかもなぁ…f^^;

返信する
景色なので (JAY)
2010-12-11 23:59:50
こんばんは。

昨年との比較ということで上も入れました。
綺麗なのは真ん中だけで十分なのは当然ですけどね。
また行くことがあったらちょっと角度を変えて撮ってみようかな、と思います。
返信する

コメントを投稿