いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

今年もこの場所で

2009-12-16 | つくばの街

 一昨年も、昨年も、この場所から撮ったイルミネーション・・・と言うよりは飾り。昨年は大幅に大きくなってもう拡張出来ないだろ、と思っていたら、それでもボリュームアップしているような気がしますが・・・、どうなんでしょ。たいして変わらないのかな?

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 点灯を開始して、はじめて点灯中に帰宅しました(滅)今年は細波が立っているまま撮ってしまったので、例年の鏡のような水面の反射は撮れませんでしたとさ・・・。機会があったら撮り直しますんで・・・
 今日は寒い1日でした。朝はさほどでも・・・無さそうに見えて実はかなり寒かった模様。曇っているにもかかわらず氷点下だなんて。つくばらしからぬ。それだけ冷たい空気が入ってきているってことなんでしょうけれど。晴れてたらどんな底冷えしていたんだろ。そう思うとまだマシなのかな。昼間もずっと曇ったままだったから一向にあったかくならず。しょうがないよねー、12月も半分過ぎてるんだし・・・あれ、そろそろ年賀状が・・・まだいいか(そして出し遅れる)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました♪ (kettle姫)
2009-12-16 22:51:41
ここ(の写真)大好き。
「鏡」になるとどれだけ美しいんだろう(わくわく)期待してます(こら)

明日は西でも冷え込むようですね…
返信する
今日も間に合わず (JAY)
2009-12-18 00:13:22
kettle姫さん
この2年は水面が静止した状態で撮ってたので

こういうのもまた良いのではないかと(逃)
今日は、帰宅時にはすでに消灯していました・・・。
返信する

コメントを投稿