いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

まだまだありますねぇ

2018-07-21 | 観光地など

 鳥取市と湯梨浜町の間にある鉢伏山の展望台から。あちこち展望台は回ってますけれどもまだまだありますねぇ。眼下には東郷池。良い眺めです。花火大会の時の穴場・・・にはちょっと遠すぎますかね。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 ただ、たどり着くには強烈な上り坂があるので、パワーのある車じゃないと大変だ、と。

 県道51号自体、けっこう無理して通してある感じが。町の境界付近、ちょっと無理がありすぎなような気がします。けど、行けなくはない。そんな道。まぁ交通量は絶無でしょうけれど。>それこそ山頂のアンテナの保守程度かなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿