いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

そろそろですか・・・

2008-02-25 | 植物とか

 まだ、しっかりと閉じているようだけど、もう少し暖かくなってきたら緩んできて・・・・・・

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 散歩している際に、赤っぽくなっているのが見えたので、近くに寄ってみました・・・。ただ、昔見たヤツはもっともっと赤っぽくて、見るからにやばそうなかんじだったんだけど、それに比べたらまだマシなのかな。
 そう言えば青森にいた頃はまったく何も感じなかったなあ。大学生だった頃は目に来ていたんだけど。
「ど」がふたつもみっつもつくような実家ではそんな症状があることも知らず育ったわけですが、転勤とかで都市部に行けば行くほど酷くなるような、そんな気がします。むしろ発生源に近いはず田舎の方が全然症状が軽いってのは・・・。アレルギーも田舎より都市部の方が多いって話もありますし。どうなんでしょうねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿