いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

こぢんまり

2016-03-04 | 道の駅巡業

 三朝の道の駅「楽市楽座」。これまで私が行ってきた中で、一番ちいさな道の駅かもしれないなぁ。そろそろイチゴがシーズンなようで、猛プッシュしてました。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 イチゴほど季節感が狂ってるものはないような気がするよね。やっぱり3月~4月くらいのイメージなんだけど。12月っておかしい・・・。そんなこんなで今日はドライブしてました。ホントは洗車をしようかと思ったんですが、直前になって今夜は弱い雨が降るかもしれないって情報をゲットしたのでやめました。ザーザー降るならむしろ洗っていたかも(笑)。そんなもんで、天気も良かったので、車に乗ったついでに遠出してみました。道の駅、鳥取県内くらいなら全部制覇できるかな・・・?あれ、ひょっとして、・・・もうしてたりする?まだか。>未達はどうやらあと4カ所らしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿