いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

境目

2016-09-01 | 鳥取の空

 写真の左下の方はすっきりしているのに、真ん中から湧いた絹雲が右に流されていっているように見えますねぇ。実際はどうなんでしょう。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 旅行から帰ってきて荷物を整理して。夕方近くになってごそごそと外に出て行って一枚。やっぱりまだまだ暑いな~。あ、そうそう、旅行中にコンデジを落っことしたらしく、見当たりませんな。使い勝手がいまいちでどうしようか悩んでいたやつだったからいっそ買い換えちゃおう、と思い立ってしまい、買ってきました。明日からは新しいやつになります。前のやつは不満たらたらながら、なんだかんだ言って3年以上使ってる勘定になるから、元は取ったって言っていいのかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿