いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

もつれて~もつれて~

2015-06-29 | 鳥取の空

 もつれた絹雲が流されてきています。よくよく見てみると暈も出ていますね。水色がなんだか少し不思議な色合いになってるけれど、空の色が妙に鮮やかな青で、かかる絹雲の白さがよく映えてました。陽差しも相当強いので、絹雲の中で干渉して彩雲みたいに色づいて見えていたりするのかな。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 ゆーみんがなんかそんな歌を歌ってませんでしたっけ。>涙 枕を濡らすの~ by 時をかける少女
 こんな具合に絡まった絹雲がしっかり見えるのって久しぶりですね。下に雲がないことが条件になるんだけど、それがまず難しいんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿